戦艦大和建造プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 状況報告

<<   作成日時 : 2007/10/27 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ここしばらく、休みごとに忙しかったり雨が降ったりで塗装が出来ず、あまり建造が進んでいません。おまけに、至高のゼロ戦に浮気してそちらに引っかかってしまってます。
とりあえず、大和の進んだ所まで投稿させていただきます。一枚目の艦首の輪は少し大きいかも知れません。一回り小さくしようと思います。四枚目の後方の窓は四角くなるように加工しました。
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お変わりなく頑張ってますね。少しずつ完成に向け躍進ですね。工作仲間も段々と少なく為ってしまっていますが・・飽きずに頑張り通して下さいネ。“D”のページも12月で閉鎖になるとか・・・とにかく時間が懸かっても完成させましょう〜。
大和魂
2007/10/28 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
状況報告 戦艦大和建造プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる