戦艦大和建造プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 前部甲板

<<   作成日時 : 2009/10/17 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しばらく細かい作業をしていなかったので眼が疲れます。絡車を作りましたが、ロープ部分が塗装だと見栄えが良くないようです。そこで、墨壺用の糸を巻いてロープらしく見せました。号令台も作りましたが、こちらはまだ接着はしていません。とりあえず波切板周辺はまとまりました。
画像

それから、艦首の錨見台を自作して取り付けました。
画像

とりあえずは、そこまでで、後部甲板に進みます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。まだ先は永そうですが・・・焦らず満足の一隻を仕上げてください。
私もやっと終焉となりそうです。
大和魂
2009/10/20 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
前部甲板 戦艦大和建造プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる