戦艦大和建造プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 副砲

<<   作成日時 : 2008/11/15 15:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

大変ご無沙汰をいたしました。決して建造を忘れていたわけではありません。
大和の副砲たちがやっと完成しました。建造時の大和なので前部と後部それに、艦橋構造物脇の2基の合計4基を製作しました。
アンテナ塔はデアゴのがみすぼらしいので小西製作所から1/200大和の部材を購入して切ったり貼ったりしてそれなりの高さを調節しました。ただし、アンテナ自体は動きません。アンテナが動くようにしている方もおられるようですが、器用じゃないのでここまでしかできないのです。前側からと後ろ側からとアングルを2通りアップします。
これからは、少しづつ建造を進めていきます。
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜気が付きませんでした。
あけまして〜に成ってしまってます。
就航当時の大和・・楽しみです。是非とも完成させましょう〜。
大和魂
2009/01/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
副砲 戦艦大和建造プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる