戦艦大和建造プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦尾

<<   作成日時 : 2007/09/24 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スクリューと舵の取り付けです。ブラケットの押さえなどは細かい部材なので困りました。内外共に取り付けたのですが、写真では右舷の外が少しゆがんでいるように見えます。撮った後で修正し、ゆがみを修正しました。その後サフを吹き付けてしばし休憩。舵は、何とかうまく取り付けることが出来ました。最終的には、スクリューシャフトを調整して艦尾部分の製造は終了です。次は、ボートダビッドかな?
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログも段々と仲間が減り寂しくなって来てますネ。完成に向け着実にマイペースで大変ですが・・・頑張りましょう〜!
私はまだ・・この辺は手着かずです。コレからゆっくりと・・・仕上げますヨ〜。
大和大好きッ!大和魂。
2007/09/24 14:24
ありがとうございます。なかなか満足できるような建造が出来ませんが、コツコツやってます。年内に完成すれば良いかなとは思っていますが・・・。
管理人
2007/09/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦尾 戦艦大和建造プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる